ありふれた日常

『嫁姑』episode.9 ~嫁姑~   

作品紹介です。
『嫁姑』episode.9 ~嫁姑~ UPしました。
※無料サイトですので、お気軽に覗いてみてください。



長らくお付き合い頂きました『嫁姑』、
今回で最終回となります。


約束通り、次男さんに引き取られたおばあちゃん。
偶然、賑わうショッピングモールで、葛岡さんと再会し、
そこで彼女が放った一言は…




~あらすじ ~

私、松武こうめは、巨大な新興住宅地に住む専業主婦。
そこは、日々繰り広げられる住人たちの人間ドラマが渦巻く世界。


結婚相手の親(親族)が、
たまたま問題のある人だった場合、
その結婚生活は、最悪なものになることも。


太古の昔から、世界中、どこの国でも地域でも、
人々を悩ませ続ける、それこそが『嫁姑問題』です。



☞ 初めから読む方は、こちらから

☞ episode.9 ~嫁姑~ はこちら



拙いお話にお付き合い頂き、
誠にありがとうございました。m(__)m




二つのランキングに参加しています。
応援、宜しくお願いいたします。


 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村

category: 作品紹介

thread: オリジナル小説 - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 2

コメント

最終回なんですか!
ちょっと寂しい…。
それにしても葛岡のおばあちゃん、高齢だったのですね。
勝手に70歳くらい?と思っていました。
90歳って、なんとお達者なこと。
よく喋るひとはお達者なんでしょうね。
3トントラック2台の荷物をどうしたのか知りたかったぁ(笑)
1部屋に入りきらないですよねぇ。
スピンオフ的にまた書いてくださいよ。楽しみにしていま~す。
いつも読ませていただいてありがとう(*^_^*)

URL | リアン #-
2017/06/28 10:38 | edit

リアンさん(*^▽^*)

そんなふうにおっしゃって頂いて、嬉しいです。

おばあちゃんの年齢ですが、episode.1では70歳、
そこから一話毎に、少しずつ時間が流れていまして、
episode.9のラストまでに、20年が経過しているんですよ。
分かりにくくてすみません。(;´・ω・)

>スピンオフ的にまた書いてくださいよ。

安心してください! 『嫁姑』は完結しましたが、
他のお話で、ちょいちょい出演しますので。(笑)
長らくお付き合い頂き、本当にありがとうございました。m(__)m

URL | 二木瀬瑠 #2QcW/Am2
2017/06/28 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikisell22.blog.fc2.com/tb.php/216-de00ff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)