ありふれた日常

『嫁姑』episode.8 ~姑~  

作品紹介です。
『嫁姑』episode.8 ~姑~ UPしました。
※無料サイトですので、お気軽に覗いてみてください。


今回は、史上最強の強烈なお姑さん出現。
嫁と子供に資産を渡したくないからと、
息子に財産放棄をさせ絶縁状態に。
その後、娘婿に全財産を使い込まれ、
半身不随になり、絶縁した息子のところへ…

葛岡さんのおばあちゃんを取り巻くババ友軍団と、
こうめさんの直接対決もあり。(笑)


~あらすじ ~


私、松武こうめは、巨大な新興住宅地に住む専業主婦。
そこは、日々繰り広げられる住人たちの人間ドラマが渦巻く世界。


結婚相手の親(親族)が、
たまたま問題のある人だった場合、
その結婚生活は、最悪なものになることも。


太古の昔から、世界中、どこの国でも地域でも、
人々を悩ませ続ける、それこそが『嫁姑問題』です。





☞ 初めから読む方は、こちらから 

 episode.8 ~姑~
 はこちら



よろしくお願い致します。m(__)m





 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

category: 作品紹介

thread: オリジナル小説 - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/29 13:42 | edit

嫁姑ってドロドロですね~
わたしにも経験ありますが(笑)
それにしても「瞳さん」夫婦はあまりにも酷い!
そんな娘、いらな~~いって思うけど。
この親にしてこの子あり、ってやつでしょうか。
おぞましいわぁ。
こんな姑、絶対ひきとりたくないしね。
二木さんの書かれる、いろんな確執テーマは実に面白いです。
いつも無料で読ませていただき有難うです。

URL | リアン #-
2017/05/29 13:48 | edit

リアンさん(*^▽^*)

いつもありがとうございます!
こちらこそ、拙い内容にも関わらず、いつもご感想を頂いて、
とても嬉しく、有難く頂戴しております。m(__)m

>この親にしてこの子あり

客観的に見れば、誰の目にもそっくり親子なのに、
そういう親に限って、
『あの子は結婚して変わってしまった!』的に、
結婚相手がそうさせていると信じて疑わない。(笑)

もしこのお姑さんがお嫁さん(望美さん)の立場になったら、
半身不随の義母に復讐するんだろうな~、と思います。(^^;

URL | 二木瀬瑠 #2QcW/Am2
2017/05/29 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikisell22.blog.fc2.com/tb.php/212-3f9ca6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)