ありふれた日常

義実家片付け、完了  

予定通り、先週末で、義実家の汚片付け、完了しました~♪♪♪


思い起こせば昨年7月、義母が骨折したことに始まり、
その後、次々と発覚した、驚愕の事実!Σ(・ω・ノ)ノ!
まあ、言いたいことは山ほどありますが、
とりあえず、何とか終えることが出来、
これで、ようやくあの悪夢から解放されます。(*^^)v


義兄曰く、『また何かあったら、よろしくね~』って、


金輪際、御免じゃーーーっっ!!!(# ゚Д゚)


後は、取り壊すだけの状態になっているんだから、
今度こそ、ちゃんと自分でやれよ、義兄!(←言葉が乱暴)


とりあえず、義兄からの連絡は全部ブロックしといた。(笑)


二つのランキングに参加しています。
応援、宜しくお願いいたします。


 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村

category: 義実家関係

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまでした

二木さんのそのバイタリティに脱帽です。
本当は義理の仲とはいえ、愛情があるのでしょうね(いや、義務感だけか)?
わたしなど実の親でも面倒で仕方ないことが多々ありますよ。
父は何度言っても食いしん坊が直らず、下痢⇒低血糖⇒貧血でバタン!⇒ピーポーピーポー
世間に恥ずかしいというより、憐れでならないです。
そして苛立ちは最高潮に!!強風の日、東尋坊にでも連れてこうかしら?ってね(笑)

URL | リアン #-
2017/05/17 12:41 | edit

リアンさん(*^▽^*)

東尋坊!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!! ←火曜サスペンス風に(笑)

いえね、義兄が困る分には放置しておいたんですけど、
強風とかで、一部崩れた瓦が、お隣の敷地に落下しまして、
お隣の方から苦情が来たんですが、それに対し、義兄、
『どうせ解体するんだし、ま、いっか~』とぬかしまして。(# ゚Д゚)
解体が数日中とかならまだしも、見通しも立ってない状態で、
スルーとかあり得ないし、何よりお隣の方に申し訳なくて。
おまけに、こっちは『仕方なく手伝っている』という認識もなく、
他にも積もりに積もって、夫がブチギレたんですよね~。"(-""-)"
絶対に、相容れないタイプだと確信してます。

URL | 二木瀬瑠 #2QcW/Am2
2017/05/17 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikisell22.blog.fc2.com/tb.php/209-44d40fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)