ありふれた日常

『嫁姑』 episode.7 ~小舅~   

作品紹介です。
『嫁姑』episode.7 ~小舅~ UPしました。
※無料サイトですので、お気軽に覗いてみてください。


今回は、もしも自分または配偶者の兄弟に、
ニートがいたら、というお話。
親が元気な間はいいとして、
親が面倒を看られなくなったとき、
その負担は兄弟に圧し掛かって来るのですが…


~あらすじ ~


私、松武こうめは、巨大な新興住宅地に住む専業主婦。
そこは、日々繰り広げられる住人たちの人間ドラマが渦巻く世界。


結婚相手の親(親族)が、
たまたま問題のある人だった場合、
その結婚生活は、最悪なものになることも。


太古の昔から、世界中、どこの国でも地域でも、
人々を悩ませ続ける、それこそが『嫁姑問題』です。





☞ 初めから読む方は、こちらから 

 
episode.7 ~小舅~ はこちら



よろしくお願い致します。m(__)m





 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村

category: 作品紹介

thread: オリジナル小説 - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/27 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/04/27 23:49 | edit

面白かったですよ~ヾ(*・∀・)/
いろんな家族の形があるよねぇ。
ってか、みんな違うよね。
みんな考え方が違うのだから、同じ形の家庭なんてないわよね。
外から見てるぶんには穏やかそうなのに、実際は壊れかけてたり…。
わたしの友人家も大変なことになっててね。当時、相談されてびっくりだったわ。
相談されてもどーにもならない場合が多いけど。
葛岡のおばあちゃんの今後が楽しみww

URL | リアン #-
2017/05/01 18:22 | edit

リアンさん(*^▽^*)

ありがとうございます!
葛岡のおばあちゃん、全キャラの中で、
ぶっちぎりの一番人気かも。(笑)

>外から見てるぶんには穏やかそうなのに、実際は壊れかけてたり…。

本当に、そのパターンって意外に多いんですよね!
かくいう私も、まさか自分がリアルにごみ屋敷を片付けるなんて、
ましてやそれが身内(義実家)だったなんて、
予想だにしていませんでしたから~~。( ̄▽ ̄)
『事実は小説より奇なり』とは、よく言ったものだと思います。(笑)

URL | 二木瀬瑠 #2QcW/Am2
2017/05/02 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/04 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikisell22.blog.fc2.com/tb.php/207-72404b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)